エキサイトブログ 大人の文化祭の準備!!!






来週23日の
勤労感謝の日は……







なのであります
♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪




私は今回ご招待を頂き
展示ブースで少し場所を頂くことに♪


その準備なのですが……



d0157704_14492293.jpg





ちょっとだけチラ見せ( ´艸`)






「写真の展示」という雰囲気よりは
自宅に楽しく飾ろう!って感じになってます♪

コンセプトは、写真と一緒に生活を楽しもう!!!

です(*´ェ`*)




育児でも、お出かけでも、
お料理でも手芸でも、沢山の趣味を持つ方が沢山集まる
この文化祭だからこそ、
自分の楽しみ方をちょっとだけ写真に残して
ちょっとだけ味付けを+していただけたら嬉しいなぁ~なんて♪




で、展示だけでは無く、恐縮ながら……





d0157704_14492305.jpg






フォトフレーム(自分で飾りつけした)の販売と
写真を撮影してその場でプリントしてお渡し出来たらいいなーと♪
また、希望の方は画像補正もちょっとだけ(笑)


とはいえプロの様な技術もテクニックも全くなので
一眼で撮った来場記念写真、ってスタンスで☆



d0157704_14492416.jpg
d0157704_14492189.jpg





こんな感じです。


10点程度しかフレームは無いので
あまりお役に立てるかは分かりませんがヾ(;´▽`A``
ちょっとでも文化祭を楽しんでいただけたらと♪






d0157704_14492272.jpg






とにかく荷物たっぷり!!!


新しい車には頑張ってもらいましょヾ(;´▽`A``








d0157704_14492289.jpg

「僕たちも行くよ!!!」






……休日なので
この子達も一緒です( ̄ω ̄;)
やかましいですが、ご応募いただいた方、
よろしくお願いしますねぇ~☆





ちなみにまだ招待枠がありますので
必要な方は急ぎでご連絡くださいまし。










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




[PR]
Commented by cocobum at 2016-11-20 08:12
わぁ。文化祭いよいよなんですね^^
何だかたのしそう~~
飾り方、教わりたーい!ふゆかさんが撮影してくれるのも貴重~ですね
ぶらっと行ける距離だったらなぁってすごく残念です
また、終わった後の記事も楽しみにしていますね♪
Commented by dosanko-mama at 2016-11-21 17:52
ナチュラルなかんじが、とってもかわいいですね~~♪
週末開催だったら、行けたのに~~!!
とっても残念!!
文化祭レポ待ってますね~~♪
Commented by soitto at 2016-11-22 13:49
え~。なんかとっても可愛いですねーっ^^
私こういうセンス全くないので、
こういうふうに可愛く飾れたり、
楽しい催し考えたり出来るふゆかさんが素敵です♪
行ける距離だったら、撮影もして貰いたいくらいです^^
その場でプリントってどうやるんだろ~とか、
余計なことまで気になります(笑)
レポ、楽しみにしています~^^
Commented by pokapoka06 at 2016-11-23 13:46
今日なんですね!!
今頃は盛り上がってる頃かな~
私も行きたかったけど、今年は忙しい秋だったので残念です
また機会があれば~そして写真も撮ってくれるなんて^^嬉しい楽しいイベントですね!!
フォトフレームも可愛い❤
私もレポ楽しみにしてます^^
ふゆかさん、がんばれ~!!
Commented at 2016-11-23 21:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hairpriori at 2016-11-24 11:10
見知った顔も
あったのでは…
Commented at 2016-11-24 12:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gomorrahtokyo at 2016-11-24 17:04
次機会があれば必ずフォトフレームをゲットしたいです……!

楽しかったですね〜!ありがとうございました♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2016-11-19 15:00 | Comments(8)