壁相手に本気!





お誕生日に貰ったグローブとボールで
夕暮れトレーニング!




d0157704_22265068.jpg








一度ハマるとコソ練小僧になる次男君、
今回も体を使う趣味を増やして
目下、筋肉男子へと成長中(笑)








d0157704_22264917.jpg


「でりゃぁぁぁぁぁぁ!」






………



すごい顔で投げてますなヾ(;´▽`A``








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






[PR]
Commented by kaz-sampo at 2016-11-12 23:02
1枚目、様になってますねー。
ダルビッシュか、大谷かーーーーー、と思いましたが、
想定外に高いところにボールが(笑)

スポーツ男子、素晴らしいです!!
うちは最近動画やゲームばかりで...。
Commented by グリンデル at 2016-11-13 23:40 x
投球フォーム、決まっていますね。
かっこいいです。
球は軟球を使っているのでしょうか。
Commented by hairpriori at 2016-11-14 10:16
私もよく
やりました(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2016-11-11 22:31 | Comments(3)