夜遊び



d0157704_19495750.jpg
d0157704_19495703.jpg
d0157704_19495623.jpg








夕方6時、
こたつ布団をコインランドリーで洗っている待ち時間、
一緒に夜遊び?してきました( ´艸`)



あまりに暗すぎる公園で
フラッシュ無しはやっぱりかなりキツイっすね(;><)








こたつもセッティング完了!
ようやく暖かい朝が送れそうです♪










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





[PR]
Commented by kaz-sampo at 2016-11-06 21:20
コタツ!!!!
日本ですねぇ。。。でも、もうなんですか?

ちなみにうちには暖房器具がありません(泣)
Commented by hairpriori at 2016-11-07 10:10
コタツ
子供は欲しがりますが
掃除が面倒で…
Commented by topwaterpluggers at 2016-11-07 14:06
やっぱ「こたつ」ですよね!

うちの愛娘、4歳なのにこたつでみかん食べながらテレビ見てますw

「昭和かっ!」
Commented by dosanko-mama at 2016-11-07 23:10
こたついいな~~!!
こたつなんて、あったら、ぜ~ったい、動かず、出ない自信があるので、
我が家では採用できません…(^_^;)
フカフカ布団のこたつ…はいりた~い!!!
Commented by yuutar0 at 2016-11-09 15:06
こちらではご無沙汰しておりますー^^;
夜の写真も違った雰囲気でステキーー!
このグルグルまわるやつ、あまり見かけなくなったので懐かしくなりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2016-11-05 20:01 | Comments(5)