春から、秋へ  その2




d0157704_23300816.jpg
春から


d0157704_23301014.jpg

秋へ









d0157704_23300753.jpg

春から





d0157704_23300901.jpg

秋へ









d0157704_23300898.jpg

春から



d0157704_23301764.jpg

秋へ






半年でも、見える景色は
もっともっと素敵に変わる♪









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





エキサイトの大人の文化祭が今月の23日に開催され
私も参加させていただきます。

ただ今絶賛準備中です♪
今まで展示なんてした事が無いし、
多分写真展示の常識からは外れた感じの
我が家感満載の展示になると思います。

ここでお知らせです。
私の招待枠が3名ございますので、
もし興味のある方がいらっしゃいましたら
メールでも鍵付コメントでもいいのでご連絡ください(*´ェ`*)






[PR]
Commented by aoyosshi at 2016-11-02 01:46
春のマタニティーフォトも素敵だけど、秋の方は家族が増えた嬉しさや幸せ感が出てますね♪
お姉ちゃんの表情から、それがよく伝わってきます^ ^
毎年続けてほしいなぁ〜
Commented by soitto at 2016-11-02 10:56
幸せなお写真に癒されます^^
こうやって同じ場所で同じ服を着ての撮影、
それぞれにそれぞれの幸せが詰まっていて、
とってもいいですね。
Commented at 2016-11-02 15:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pokapoka06 at 2016-11-02 23:39
春と秋にイイ写真ですね!!
幸せいっぱいの表情がこちらも笑顔にさせてくれます^^
同じ服に同じシチュエーションでも半年の間に家族が増えて♪
こんな風に残していくのもいいですね♡
Commented by グリンデル at 2016-11-03 01:22 x
秋は雰囲気がガラッと変わりますが、
同じ時間が流れているって感じがして不思議ですね。
素敵な写真を撮られるなぁ。
本格的に写真家デビューですね。
Commented by dosanko-mama at 2016-11-03 14:26
自分が写るのは、一番苦手とするけれど、
こういう、あたたかいお写真なら、私も残したかったな~♪
幸せいっぱい、ほっこりなごむお写真は、ホント宝ですね♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2016-11-01 23:40 | Comments(6)