春から、秋へ  その1





春、


d0157704_22024382.jpg








そして、秋へ。


d0157704_22024184.jpg













春、


d0157704_22024124.jpg












そして、秋へ。。。



d0157704_22024280.jpg







新しい幸せで、
笑顔がもっともっと増えた♪







そんなホッコリな撮影をさせてくれて、ありがとう!








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






春にマタニティフォトを依頼してくれたお友達、
半年後にまた写真の依頼をいただきました!

ならば同じ場所、同じシチュエーションで……
(四枚目は少しだけ違いますが…ヾ(;´▽`A``)
と、新しい試みを。
二週間前の事ですが、ようやく時間ができたので、
ついに掲載できたよー!Kママちゃん!



まだまだ沢山撮らせていただいたので、
次回もシリーズで♪






[PR]
Commented by mamatyari22 at 2016-10-29 10:47
おおー!何か素敵だね
比べるとより、幸せが増す感じです☆
服装もちゃんと揃えててこだわり感じます!
秋は天気も良さそうで光もあって良いですね
Commented by kaz-sampo at 2016-10-30 21:59
同じ場所で、同じ服装でって、すごいこだわりですね。
こだわっただけあっていい写真、このまま続けてほしいです♪
Commented by dosanko-mama at 2016-10-31 20:22
すてき~~!!
ご家族にとって、特別な写真になりますね~!!
Commented by hairpriori at 2016-11-01 17:13
しあわせが溢れていますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2016-10-28 22:10 | Comments(4)