じゅーじゅー!





d0157704_16273346.jpg






お友達のもんじゃさんにお呼ばれして
初めて行ってきました(*´ェ`*)




こんな時に一眼を忘れる私……(汗)




それもこれも、
もんじゃと……




d0157704_16273428.jpg






お供のコレ!の事を考えてたら
すっかり忘れてた(笑)
( *´艸`)



なので今回はスマホ写真♪





江東区のかかやというお店なのですが
もんじゃのベースのたれの味が
むちゃくちゃ自分好みで量も多くて美味しかったです!!!
焼き物系の下味もバッチリでホントに味がドンピシャ!
これはリピーター決定です!!!




私が舌鼓を打っている最中…






d0157704_16273310.jpg








小さな店員さんとラブラブ!?Σ(゚ロ゚」)」(笑)




お友達の娘ちゃん、
週末にたまにお店に出て
運んだり注文を取ったりとお手伝いをしているらしいです♪
エライなぁ~(*´ェ`*



そう、この彼女!
海に一緒に行った娘ちゃん♪
さてさて、今後の展開はどうなるのか

ハハはドキドキよぉ~( ̄∀ ̄*)













いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村







[PR]
Commented by hairpriori at 2016-10-18 09:21
子供には
嬉しいですね
Commented by topwaterpluggers at 2016-10-18 10:03
「もんじゃ焼きの初恋」、どうなることやら、来週をお楽しみに!www
センスのないタイトルですが(苦笑)

Commented by sukishiki at 2016-10-18 18:17
うわ〜うまそう…
食べたい…食べた過ぎる!
そして飲みたい!ビール飲みたいーーー!
今断乳中なので、もうちょいのがんばりです^^
小さな店員さん可愛い!
Commented by グリンデル at 2016-10-18 21:31 x
もんじゃの味も気になるけど、
弟くんの恋の行方も気になるなぁ。
Commented by dosanko-mama at 2016-10-18 22:10
行きたい~!!
今度行ったら、連れてってください~!!
そして、また……(●^o^●)
ビールが進んじゃうわね~~!!笑

オトウトくんも、そろそろ恋の季節かな??
Commented by pokapoka06 at 2016-10-19 12:02
あら?可愛い彼女?! 
お手伝いなんて偉いなぁ~♪
もんじゃの味も気になりつつこれからの展開も気になる~笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2016-10-17 16:40 | Comments(6)