優しいあの子




大分間が開いてしまいましたが
田舎体験の続きです♪



お世話になった親戚のお家で初めて出会ったのが




d0157704_20560876.jpg






わんちゃんでした!


もう老犬なのだそうですが
ものすごく優しい瞳をしていて







d0157704_20560857.jpg






初対面の子供達三人がわらわらと近づいても
一つも吠えずにスッと受け入れてくれる
大人のワンちゃんでした!






d0157704_20560709.jpg




当然子供達はすっかり虜に♪



私の盗撮にもすぐ気づいて視線をくれる
素敵ワンちゃん






d0157704_20560862.jpg
「にん♪」





写真を撮れば、
笑顔まで見せてくれる
サービス精神旺盛なホントに可愛い子でした(*´ェ`*)



また会いに行くからね~!










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






エキサイト公式ブロガーになりました!
素敵なブログが沢山ありますよ~♪


platinum
URL:http://www.exblog.jp/platinum/







[PR]
Commented by kaz-sampo at 2016-10-13 08:12
いつものフェレットくんじゃなくても、すぐに動物と仲良しになってますねー。
この写真だど、長男くん、反抗期には見えませんけどね〜。
うちは、まだ親子でハグできるくらいの仲ですが、あと3年で、そんな恐ろしい時期に突入しちゃうのですね。。。
Commented by topwaterpluggers at 2016-10-13 10:13
トイカメラのような色合いも良いですねぇw
昭和を感じるのは僕だけ?
Commented by happynako at 2016-10-13 10:17
ほんと、すごく優しい目ですね!それに吠えないってすごいなぁ。
うちのお兄ちゃんにこういうワンちゃんもいるんだよと、見せようと思います^^;
犬も猫も動物全般苦手なので。。^^;
Commented by hairpriori at 2016-10-13 10:32
納屋というか

田舎ならではの

風景ですね

Commented by dosanko-mama at 2016-10-13 11:20
ほんと、ワンちゃんも微笑んでくれてる~!!
都会もいいけれど、田舎もいいですよね~~!!
レタッチ、洒落ててかっこいいです♪♪
Commented by soitto at 2016-10-13 21:36
ほんとに優しい目ですね。
穏やかな表情に癒されます。
人間を信頼しきってるんでしょうね(*^_^*)
うちの実家で15年飼っていた犬は
もともとは捨て犬か迷子犬で、
飼い主も見つからなかったため
実家で飼うことになったんですけど
よほど怖い目にあったのか人間嫌いで
怖がりで…家族以外には吠えまくりでした(^^;;
Commented by sukishiki at 2016-10-14 14:57
なんと優しい目の味のあるワンちゃんなの!!!
かわいい〜。
動物も年をとると味のある顔になってきますね^^
子供達にとっても素敵な体験でしたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2016-10-12 21:03 | Comments(7)