お知らせです!!!





何と何と!




コツコツと続けてきた
ごくごくフツーのこの育児写真ブログ…
遂にリアルで文化祭に参加する事に!!!





d0157704_17384759.png







11月23日(勤労感謝の日)水曜日



エキサイト本社のエキサイトカフェで
大人の文化祭を開催するそうです!


光栄にもこのハハのやすみじかんにも声を掛けていただきました!



……見れば凄いメンツのブロガーさんばかり!ヾ(;´▽`A``


こんな所に自分が混ざってしまっていいのか
正直かなりドッキドキですが……
ママやパパしか撮れない瞬間を大切に
プチプラで子供写真を可愛く飾ろう!をテーマに
出作り感満載の展示をしたいと思ってます♪


ブロ友のパパカメラさんも参加されます!
また写真だけでなくても、インテリアや料理、お菓子、手芸等々
素敵なブロガーさんがいらっしゃいます!!
エキサイトブロガーさん限定との事です。
興味のある方は是非!









d0157704_17384732.jpg

「待ってるよ~☆」








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






エキサイト公式ブロガーになりました!
素敵なブログが沢山ありますよ~♪


platinum
URL:http://www.exblog.jp/platinum/







[PR]
Commented by dosanko-mama at 2016-10-07 21:49
楽しそうですね~~!!
豪華なメンバー(*^。^*)
色々な方と出会えて、とっても楽しそう♪♪
行きたいな~~!!
文化祭レポ楽しみにしています!!
展示、がんばってね~~!!
Commented by kaz-sampo at 2016-10-11 21:56
楽しそう~
ぜひぜひ...と言いたいところですが、その日は結婚記念日なので、
一人で出かけるとブーイングがすごそうなので、諦めま~す
Commented by yuutar0 at 2016-10-12 09:08
おめでとうございますー!
楽しそうですねー行きたい(>_<)
私もレポ待ってますー♡
Commented by sukishiki at 2016-10-12 15:28
おお〜すごい!
なんだかおもしろそうですね♪
そんなイベントあるんだぁ、調べてみよう^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2016-10-07 17:57 | Comments(4)