人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗拾い、初体験!




栗拾い、初体験!_d0157704_23262878.jpg






パパの親戚の方のご厚意で
子供達、初めての栗拾いをしてきました!!!

☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆






栗拾い、初体験!_d0157704_23262821.jpg






こーんなに栗がゴロッゴロ!
な場所で、
好きなだけ拾っていいよって言われたら…







栗拾い、初体験!_d0157704_23262806.jpg
「もくもく……」






そりゃー夢中で拾いますわよ♪
ミレーの落穂拾い、もとい、次男君の栗拾い状態(笑)





栗拾い、初体験!_d0157704_23262853.jpg







かなりの大きさの栗!
これがまた甘くて美味しいんですわーヾ(●´∀`●)ノ゛






栗拾い、初体験!_d0157704_23262872.jpg






色や形で収穫のポイントをおじさんに教わり、
せっせと集める子供達……と大人(*^m^*)


長靴でイガを剥いてツヤツヤの栗を出すのが楽しくて
私も写真を忘れて夢中になって拾ってました(ノ∀`;)






栗拾い、初体験!_d0157704_23262807.jpg






姪っ子ちゃんも頑張って拾っておりました♪



こうして集める事一時間…





栗拾い、初体験!_d0157704_23262946.jpg






どっさり♪






栗拾い、初体験!_d0157704_23262880.jpg






カゴ2つ、モリモリの大漁でした!







田舎体験、まだまだ続く♪









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






エキサイト公式ブロガーになりました!
素敵なブログが沢山ありますよ~♪


platinum
URL:http://www.exblog.jp/platinum/





by hahanoyasumijikan | 2016-10-04 23:42