素敵な方とオフ!






先日とある素敵な方からメッセをいただき、
こちらにいらっしゃるとの事で
金曜日の午後からお会いさせていただきました!



ずーっと会ってみたかった……





d0157704_17114147.jpg






はい!この方!!!




わかる、わかるぅ~?(*´ェ`*)(←テンション高め)



子供写真&フォトコンの世界で
絶賛大活躍中のこの方ですよー!




つなぐユメ」のdosanko-mamaさんです!!!


北海道在住のdosanko-mamaさんですが
今回はフォトコンの表彰式が東京であるとの事で
前日入りしてこちらに来てくれました♪





お会いしたのは今回が初めて!


ですが…


かれこれ5年以上の長---い知り合いなので、
正直見た目を知らなかっただけで、
あまり会ってないリアル友達よりもずっと身近な存在だから
会っても全く違和感なし!*:.。(´∀`)。.:*



我が家に来ていただいたのですが
正直話に夢中過ぎて、楽しくて楽しくてもー!
ホントに写真撮ってないです(笑)





夕方になって慌てていつもの土手に行って
少しだけ撮らせていただきましたよん( *´艸`)





d0157704_17114123.jpg






もうね、ホントにね、


凄く気さくな方だし、すげー美人さんだし!
んでもって北海道弁がすごくおちつくし!!!(元道産子な私)
子供達ともあっという間に仲良くなるし、
物凄く魅力的な方でしたよ!!!






d0157704_17114182.jpg







この距離感と子供達の表情でお分かりでしょう(*´ェ`*)









d0157704_17114122.jpg




こんな感じで子供達も色々撮っていただきました!



dosanko-mamaさんが撮る我が子
どんな表情かな~?
凄く楽しみです(*^m^*) ムフッ!





午後からの数時間でしたが
すごく楽しさ凝縮!の最高の時間でした!!!





dosanko-mamaさん、
ホントにホントにありがとーーーーー!!!









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






エキサイト公式ブロガーになりました!
素敵なブログが沢山ありますよ~♪


platinum
URL:http://www.exblog.jp/platinum/





[PR]
Commented by topwaterpluggers at 2016-10-01 19:55
素敵な繋がりですね!
ほんとdosanko-mamaさん、素敵な方ですね!
子供との接し方がナチュラルそうで、子供たちも安心するんでしょうね!
Commented by pokapoka06 at 2016-10-01 20:07
キャーо(ж>▽<)y ☆私も仲間入りさせて頂きたい♡ dosanko-mamaさん!!美人~♡それに気さくな感じはコメントからもわかる(*ˊ˘ˋ*)♪
そして子供たちともすぐ打ち解けちゃって表情からもニコニコですね!!
dosanko-mamaさんが撮った2人もみたい!!私も楽しみにしちゃいます(笑)
でもお2人はフォトコン常連さんだからお会いしたことあると思ってましたよ´ ³`°) ♬︎*.:*
Commented by dosanko-mama at 2016-10-01 22:35
こちらこそ、付き合ってくれて、ホントにホントに、ありがと~~~!!
全然、時間足りなかったね><
次は、夜まで…!!
それでも足りなそうだから、泊りで…!!笑
Commented by soitto at 2016-10-01 22:55
わ~♪♪そうだったんですね~^^
ほんとにとっても楽しかったのが伝わります!
dosanko-mamaさん素敵~(*^^*)
ふゆかさんちの子供達とのショット~いいですね~!
大切なご縁、素敵です。
dosanko-mamaさんとこも見に行ってきますっ!
Commented by いまいま at 2016-10-02 19:21 x
ネットの力ってすごいですよねー。
いろいろ状況が手に取るようにわかっても、それでも会うとまた違うんですよね~。
またオフ会で集まりたいですねー♪
Commented by hairpriori at 2016-10-02 21:05
みんな
いい表情ですね
Commented by mamatyari22 at 2016-10-04 10:30
わー、1枚1枚の写真から楽しんでる様子が凄く伝わります☆
と、正直羨ましい☆
そして、会いやすい距離の人でさえ、最近は会ってない事に気付きました。
dosanko-mamaさん、横顔がちょっとRIKACOさんっぽくて美人さんですね!
土手とシャボンのふゆかさんの十八番もまた新鮮な雰囲気になりますね☆
Commented by sukishiki at 2016-10-04 11:59
きゃ〜素敵♪

てか、お久しぶりです^^
こういう出会いって本当に嬉しいですよね。
いつも見てるし、近くの友達より心が通ってるような気がして…。
息子ちゃん達もいい表情!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2016-10-01 17:39 | Comments(8)