人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の休日遊び!






せっかくの連休ですが、あいにくの雨ヾ(;´▽`A``


こんな時はお家で、





雨の休日遊び!_d0157704_21092392.jpg






将棋に、









雨の休日遊び!_d0157704_21092300.jpg






100均で買った、プラ板作り








雨の休日遊び!_d0157704_21092313.jpg







ソファとダイニングチェアを使った秘密基地!





……あっという間に家の中がエライ事になります( ̄ω ̄;)



片付けもしてねー!!










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






エキサイト公式ブロガーになりました!
素敵なブログが沢山ありますよ~♪


platinum
URL:http://www.exblog.jp/platinum/








☆おまけ☆


雨の休日遊び!_d0157704_21092302.jpg
雨の休日遊び!_d0157704_21092347.jpg




ダンスの発表会に向けて
1000円カットでは無く、
初!美容室デビュー!!!



あまり目立ちませんが、
サイドと後ろの下がガッツリ剃りこんである
ツーブロックになってます♪



今まで私が切っていた事がまずかったのよね(笑)
やっぱプロが切ると全然違います!



by hahanoyasumijikan | 2016-09-18 21:14