日常?そーなんです。





夏も終わりましたが、
秋分の日までは夏の名残も惜しく…




d0157704_16181144.jpg






我が家の家の前では、夏の日常の光景が
もうちょっとだけ繰り広げられますヾ(;´▽`A``






d0157704_16181296.jpg






え?日常ですかって?


……兄弟、こんなもんですヾ(;´▽`A``




かけあってもいいよー

なんて、言おうものなら







d0157704_16181156.jpg







水鉄砲の粋を越えた遊び方を……。・゚・(ノД`;)・゚・。











いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






エキサイト公式ブロガーになりました!
素敵なブログが沢山ありますよ~♪


platinum
URL:http://www.exblog.jp/platinum/





[PR]
Commented by topwaterpluggers at 2016-09-08 19:00
今しか撮れない絵ですよねぇ〜
うちの子も女の子ですが、お友達らとこんな風に遊んだりするんでしょうねぇ
今から楽しみ(≧∇≦)
Commented by kaz-sampo at 2016-09-08 21:46
これまたどっちが兄でどっちが弟だかわかんないくらい楽しんでますね~。
こういうの見ちゃうと、歳の近い同性の兄弟がほしかったなぁ...と思ってしまいますね。。。
Commented by natsunana at 2016-09-09 15:10
もーーーーさいごの写真、仕事中にめっちゃ声出して笑いそうになったし(笑)
さすが男子、この豪快っぷりいいなぁーー
って、うちも女子の割りにきっと豪快さだけは負けてないけどね^^;
ほんまに、2人と対面させてみたーい。
で、豪快っぷり対決&写真撮りたい^^
Commented by dosanko-mama at 2016-09-09 19:43
楽しそう~!!!
水タンクごとかけるパターン、うちもやってました…笑
荒業でケンカになるんですけどね…(^_^;)
Commented by グリンデル at 2016-09-10 04:34 x
ホント、トコトンやっちゃうご兄弟ですねぇ。
楽しくて楽しくてたまらないのでしょうね。
まだまだ暑い日が続くから同じような光景がまだ見られるのかな。
Commented by happynako at 2016-09-10 10:29
最後の写真、いいなぁ〜。思いっきりかけてる^^;
笑い声が聞こえてくるようです♪仲良しですね。
Commented by aoyosshi at 2016-09-10 17:32
最後の一枚は水鉄砲バトルあるあるですよね(笑)
今年の我が家ではこういうシーン見れなかったなぁ(T_T)
今しか撮れないワンパク兄弟写真、たくさん撮ってくださいね♪
Commented by pokapoka06 at 2016-09-10 23:18
うわぁ~めっちゃ楽しそう~♡
夏、子どものイキイキした顔は確かに水遊びだったと思う 笑
男の子同士だからおもいっきり掛けあってていい表情^^
こんな風に撮れるようになりたいな♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2016-09-08 16:24 | Comments(8)