祭りを覗き見!





d0157704_19420425.jpg






祭りの光景を覗き見!?







d0157704_19420419.jpg






………一見、レタッチで加工したかと思われるかもしれませんが……





実は………






d0157704_19420484.jpg






慌てて家を出たが故に、
ひっつかんで出たレンズがAPS-Cの30mm単焦点レンズだった。



と言う事ですヾ(;´▽`A``






私が普段使っているフルサイズの5D mark3に
APS-C用のレンズを付けると
こうなってしまう訳ですな(笑)
見事に四隅真っ黒にケラレてます。はい。



85mmだとてっきり思ってました(ノ∀`;)






d0157704_19420489.jpg

「ドンマイ!」






………あざーす………。・゚・(ノД`;)・゚・。




まー、これはこれで(笑)






いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






エキサイト公式ブロガーになりました!
素敵なブログが沢山ありますよ~♪


platinum
URL:http://www.exblog.jp/platinum/



[PR]
Commented by hairpriori at 2016-08-29 20:27
フルサイズ
いいですね
Commented by soitto at 2016-08-29 23:00
いいと思います!!
コレはこれでかっこいいです〜(笑)
私もフルサイズに憧れますが…
所有レンズはほぼAPS-C専用。。(>_<)
Commented by topwaterpluggers at 2016-08-30 09:49
ほんと覗き見みたいwww
雰囲気があって良いのではないでしょうか!
Commented by pokapoka06 at 2016-08-30 15:31
フル憧れます\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
こんな覗き見いいね!!こんな視点が面白いし、
やっぱりセンスがいいんですよ~(*ˊ˘ˋ*)♪
Commented by happynako at 2016-08-30 17:29
なんで覗き見?と思ったら、こういう事だったんですね。
これはこれで、良い雰囲気♪
Commented by dosanko-mama at 2016-08-31 15:47
そもそも、APS-Cレンズ、使えないと思ってました(~_~メ)
ケラれていても、雰囲気にピッタリで、ありですね!!
Commented by aoyosshi at 2016-09-01 13:53
APS-C用使えるんですね^^;
覗き見感がタップリでいいですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2016-08-29 19:48 | Comments(7)