新しい季節☆




d0157704_17450849.jpg






秋の気配がすこしづつ。






d0157704_17450975.jpg






近づく気配がしますね。







d0157704_17450955.jpg





子供の昼ごはんとレジャーに頭を悩ます
夏休みもようやく終わり、
ヒマワリの少し疲れた姿に自分の姿を重ねつつ(笑)





コスモスの咲く、新しい季節、
気持ちも新たに育児も写真も楽しまないと♪




d0157704_17450817.jpg





と、


その前に台風を乗り切らないとね(≧w≦;)




ってことで、本格的な雨が来る前に
趣味のテニスに行ってきます!







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






エキサイト公式ブロガーになりました!
素敵なブログが沢山ありますよ~♪


platinum
URL:http://www.exblog.jp/platinum/





[PR]
Commented by dosanko-mama at 2016-08-28 14:04
どのお写真も、素敵な雰囲気~~!!
お花フォトもお上手ですね♪♪
週明けの台風、なんの被害も出ませんように!!!
Commented by bickepo at 2016-08-31 06:21
コスモスのお写真もステキです〜(*^◯^*)
我が家では今日まで夏休みの娘です。一カ月何とかお昼ご飯乗り切りました>_<給食バンザーイ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2016-08-27 17:50 | Comments(2)