浅草ぐるっと巡り♪




連休をいただいているので
折角だからと、母と一緒に浅草ぶらり♪



で、





d0157704_11253440.jpg



来たわけですが…


こんなんで





d0157704_11253422.jpg




こんな感じの混みっぷり(´Д`A;)



でも正直もっとすし詰め状態を想像していたので
これでもまだマシな方だったかな~( ̄ω ̄;)




仲見世も結構ゆっくりと見られて、
子供達が想像以上にキンキラの「ザ!土産!」なキーホルダーとかに
食いつくセンスだと言う事が発覚(笑)
金色のわらじとか絶対買いませんよー(≧w≦;)




のーんびり歩いて、豆大福に揚げ饅頭と食い倒れツアーしつつ…
ちゃんとお参りもして参りましたよ!




d0157704_11253509.jpg
「けむっっ!」




ありがたい煙を浴びようと最前線に突っ込み
煙たさに耐えられない長男君(笑)



そしてその後ろで「痩せますように!」と
必死に体に煙を浴びる次男君( *´艸`)





d0157704_11253429.jpg





お寺さんなんで手を静かに合わせてきましたよ!






この日はこれだけでは終わらず盛りだくさん!
次回に続く!





いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






エキサイト公式ブロガーになりました!
素敵なブログが沢山ありますよ~♪


platinum
URL:http://www.exblog.jp/platinum/






[PR]
Commented by aoyosshi at 2016-08-15 23:46
浅草...写真撮る気が失せるくらい混んでたのを思い出します>_<
やっぱいつ行っても多いんですね^^;
Commented by sukishiki at 2016-08-16 13:49
浅草いいですよね〜!
旦那が雷門に行った事がないらしく、一度連れて行ってあげたい!
確かに子供って「ザ!土産!」なキーホルダー飛びつきそう。笑
うちのキキも好きそう。
Commented by soitto at 2016-08-16 16:32
おー。浅草、さすが人いっぱいですね!
神社やお寺でお手手合わせてる写真撮るとき、
自分はどのタイミングでお手手合わせます?
子供達の写真撮ってると、ついつい自分の参拝が
おろそかになっちゃうんですよね(笑)
Commented by dosanko-mama at 2016-08-17 00:02
お盆じゃなくても、混みますもんね~(~_~;)
仲見世で食べ歩きしたいな~♪♪
あ、ちゃんと、浅草寺もお参りしたい!!
(食べることを先に考えてしまった…笑)
Commented by yuutar0 at 2016-08-17 11:09
わ~、さすが観光地!って感じですね^^
雷門かっちょいー!
食い倒れしつつの散策はたまらんですね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2016-08-15 11:40 | Comments(5)