まみれフォト!




やんちゃ君達より、愛を込めて!
暑い夏に涼をお届け!!!



d0157704_19585250.jpg
d0157704_19585225.jpg
d0157704_19585291.jpg
d0157704_19585343.jpg







水まみれ!


少しは涼しくなりましたか~?









d0157704_19585223.jpg

「んーサッパリ♪」










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






エキサイト公式ブロガーになりました!
素敵なブログが沢山ありますよ~♪


platinum
URL:http://www.exblog.jp/platinum/





[PR]
Commented by topwaterpluggers at 2016-08-11 21:09
う〜ん、さっぱり!
まさしく!!!
涼、有難うございます(^.^)
Commented by pokapoka06 at 2016-08-12 06:28
いい顔(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ" 次男くんのさっぱりお顔に玉ボケ~!! 最高!!
ホントに気持ちよさそう~
都会にこんな自然なとこもあるですね♡素敵な場所
Commented by papacamera at 2016-08-12 09:15
気持ち良さそう!
ウチの子たちはすっかりこういう場所卒業してしまい寂しい限りです。
ボクだけでも浴びたい!
Commented by yuutar0 at 2016-08-12 09:36
爽快ーー!
暑い日はこうじゃないとですね(*^^*)
我が家も昨日、山の日だー!といいつつ海にいったんですが、ぬるかったです(T_T)
Commented by soitto at 2016-08-12 20:52
ひゃっほ~う☆☆
思わず声がでましたー!!(笑)
暑い夏は苦手ですが、
こういうの見たら夏って最高だな~^^♪♪
Commented by aoyosshi at 2016-08-13 02:07
ヤンチャ男児には水がよく似合う(笑)
イイ顔してますね〜♪
水も滴るイイ男児^ ^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2016-08-11 20:01 | Comments(6)