カテキョ兄さん!




d0157704_22521477.jpg







キリリ眼鏡の家庭教師、次男君!
(ブルーライトメガネ(笑))



今日は二歳の可愛い生徒の指導であります♪








d0157704_22521456.jpg







時に褒めちぎり、








d0157704_22521378.jpg







時に手取り足取り。



やる気スイッチを引き出す
中々の家庭教師っぷりでした( *´艸`)









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





[PR]
Commented by dosanko-mama at 2016-07-29 21:22
とっても優秀なカテキョ兄さんですね!!
もちろん、自身の宿題も、バッチリなのでしょうね~~\(^o^)/
Commented by soitto at 2016-07-29 23:39
うちのむすめにも出張カテキョ兄さんお願いしたいかも♪
実の兄に見放されてるので(^^;)
Commented by siawasekun at 2016-07-30 04:29 x
はじめまして!!

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

応援ポチ♪♪
Commented by sukishiki at 2016-07-30 15:35
キャーかっこいい家庭教師のおにいさん^^
2歳の子相手ってのがまたかわゆい。
見ているだけでなんだか幸せ♪
Commented by kaz-sampo at 2016-07-30 23:07
すごーい、次男くん眼鏡すると、ぜんぜん雰囲気変わりますねー。
Commented by kaz-sampo at 2016-07-30 23:07
すごーい、次男くん眼鏡すると、ぜんぜん雰囲気変わりますねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2016-07-28 22:55 | Comments(6)