飛びます!



d0157704_22282980.jpg






投げる!






d0157704_22282868.jpg





大爆笑して盛大に落ちる!










一方こちらは……





d0157704_22282924.jpg





ムチャクチャ怖がる(笑)








同じことしても反応がそれぞれ全く違います( *´艸`)








d0157704_22282997.jpg
「面白かったー♪」






怖がらなさすぎもいけませんがねヾ(;´▽`A``











いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





[PR]
Commented by kaz-sampo at 2016-07-24 20:19
何度見てもきれいな海だわ~。
これなら毎年でも、、いや、年に何回でも行きたくなっちゃいますね。
Commented by mamatyari22 at 2016-07-25 05:00
キョウダイ君、ふたりとも予想通りの反応にほほえましく思いました!
次男君はゴーグル無し、長男君はゴーグル有りにも違いが感じられます。
浮輪があると遊び方も広がりますよね。
昨年、まったく浮輪を持っていかずに全日レンタルにしたけど結構なお値段でした(汗)
相変わらずダイナミックなパパで子供たち楽しいだろうな☆
Commented by dosanko-mama at 2016-07-26 09:56
パパさん力持ち~♪
うちは、もうジャンプさせられないだろうな~重すぎて…(~_~;)
Commented by yuutar0 at 2016-07-26 14:30
わー!とってもいい写真~^^
パパがいたら何十倍もたのしくなりますね♪
Commented by soitto at 2016-07-26 23:48
躍動感あって素敵ですね!
後姿のパパさんからも
楽しんでおられるのが伝わります♪
夏ですね~^^
Commented by hairpriori at 2016-07-27 12:56
パパならではの
遊びですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2016-07-23 22:37 | Comments(6)