人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の始まり!






3連休、夏を待ちきれない我が家は……




夏の始まり!_d0157704_20413417.jpg







「海の日」待たずに、前日に海解禁!(笑)





ダンスや学校で仲良しのお友達家族と一緒に
千葉で評判の綺麗な海岸に行ってきました♪
子供達がホントに小さい頃にも行ったこの海岸
千葉!?っと疑う程の白い砂浜と青い海が凄く綺麗なんです(*´ェ`*)






夏の始まり!_d0157704_20413370.jpg






あの頃は波打ち際でパシャパシャだった子供達も
ガンガン海を攻めるので、
逆に目を離さない様にするのが大変な位(;><)


そして前回来た時は転んで泣いてた次男君は……







夏の始まり!_d0157704_20413454.jpg






ハイテンション波乗りΣ(*゚д゚*)!!!






で、






夏の始まり!_d0157704_20413420.jpg

「ごわぶぼ〇※△……!?」







完全に波にのまれ(笑)




何歳になっても
オチはこの方に任せて大丈夫みたいです(*^m^*)







夏の始まり!_d0157704_20413325.jpg







楽しい夏の始まりであります!


さてさて、この三人の三角関係はどうなるやら?……(笑)






海写真、少しだけ続く~♪




いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





by hahanoyasumijikan | 2016-07-18 20:56