夏の始まり!






3連休、夏を待ちきれない我が家は……




d0157704_20413417.jpg







「海の日」待たずに、前日に海解禁!(笑)





ダンスや学校で仲良しのお友達家族と一緒に
千葉で評判の綺麗な海岸に行ってきました♪
子供達がホントに小さい頃にも行ったこの海岸
千葉!?っと疑う程の白い砂浜と青い海が凄く綺麗なんです(*´ェ`*)






d0157704_20413370.jpg






あの頃は波打ち際でパシャパシャだった子供達も
ガンガン海を攻めるので、
逆に目を離さない様にするのが大変な位(;><)


そして前回来た時は転んで泣いてた次男君は……







d0157704_20413454.jpg






ハイテンション波乗りΣ(*゚д゚*)!!!






で、






d0157704_20413420.jpg

「ごわぶぼ〇※△……!?」







完全に波にのまれ(笑)




何歳になっても
オチはこの方に任せて大丈夫みたいです(*^m^*)







d0157704_20413325.jpg







楽しい夏の始まりであります!


さてさて、この三人の三角関係はどうなるやら?……(笑)






海写真、少しだけ続く~♪




いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





[PR]
Commented by pokapoka06 at 2016-07-18 21:41
ホントキレイな海ですね~♪千葉なんですね!!
近いようで遠いけどこんなに奇麗なら行ってみたいです^^沖縄より全然近い 笑
あれ?女の子が?!って思ったらなんと三角関係?!気になりますww
Commented by dosanko-mama at 2016-07-18 22:07
きれいな海~♪
さすが都会、なかなか混んでそうですね…。
え?三角関係…?
月9みたいでしょ…笑
おばちゃんは、興味津々ですよ…!!笑
続きを期待してます!!
Commented by yuutar0 at 2016-07-19 08:16
キレイーー!こっちの海よりキレイですよ~^^
そして小さい頃の2人かわいい❤
3角関係・・・このあとどうなったのかな~♪
Commented by happynako at 2016-07-19 10:30
すごいキレイでびっくりです!
千葉にこんなところがあるなんて。
三角関係?!
気になります(笑)
Commented by soitto at 2016-07-19 12:31
一瞬、え、プール?と思えるくらい綺麗な海ですね♪♪
波にのまれているお写真、ナイスですね(笑)
楽しそうです^^
Commented by てっちぃ at 2016-07-19 22:40 x
いいなぁ〜(^^)♪
楽しそうだなぁ〜!
僕も海で思いっきり遊びたいけど
家族で出かける時間がなくて寂しいっす。。。
今のうちに、思う存分楽しんでくださいね♪
Commented by hairpriori at 2016-07-20 10:31
楽しそうですね
Commented by sukishiki at 2016-07-20 14:03
綺麗な海ですね〜!!!
お兄ちゃん達すっごい爽やかで、海の男って感じ!!!
すてき〜〜〜!
うちも海行きたいなぁ。
赤ちゃんいると暑いと色々限られますね^^;
Commented by aoyosshi at 2016-07-20 18:39
綺麗な海ですね〜♪
元気ハツラツ男児には海がよく似合う^ ^
Commented by papacamera at 2016-07-28 09:38
外房ですか?キレイだなぁ。
パワフルな男兄弟、パパさんも体力奪われそう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2016-07-18 20:56 | Comments(10)