いぢける。




d0157704_00092896.jpg








長男君ともめると、
いつもこんな表情ヾ(;´▽`A``



本人いわく無意識みたいだけど、
小さい頃からこの顔は変わってない( *´艸`)







そんな次男君ですが
私には、
急な雨が降った今日、
歯医者に一人で出かけていた私を心配して、
傘を二本持って家を飛び出して来たり。


中々のジェントルマンっぷりです( *´艸`)







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





[PR]
Commented by aoyosshi at 2016-07-05 07:22
この表情、我が家でもよく見るなぁー(笑)
そして、ジェントルマンっぷりも似てるかも^^
うちの次男はジェントルマンってよりも、要領がいいだけかもしれないけど^^;
Commented by dosanko-mama at 2016-07-05 11:31
うちも、よくふてくされてます…(^_^;)
ジェントルマン素敵♪♪
息子も見習ってくれないかしら…!!!
Commented by hairpriori at 2016-07-07 10:12
優しいじゃないですか‼️
Commented by happynako at 2016-07-08 14:09
下の子の方が胸きゅんポイントを
心得てますよね(笑)
Commented by yuutar0 at 2016-07-09 23:57
ふてくされ具合がかわいいーー!!
こりゃ反抗期なってもカワイくて許しそう(*^^*)
って何ですかその感動エピソード!
1人で行動できるようになると、そんなサプライズもあるんですね♪
数年後期待しとこう‥でも我が家はなさそう(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2016-07-05 00:16 | Comments(5)