人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の間違い?





学校の読書週間のノルマ達成の為に
慌てて読書をする兄弟ヾ(;´▽`A``




さて、ここで問題です。







日常の間違い?_d0157704_18355720.jpg






この日常の中に、間違いが二つあります。


レベルは「かんたん」がひとつ、
「超難関」がひとつ。




さあ…分かるかな?(笑)









答えは!!!







日常の間違い?_d0157704_18355725.jpg
「ん?おれ?」










「かんたん」レベルの答え、


図書バッグの中に、ヒカルヾ(;´▽`A``







あ、もちろん図書館の本は既に出してあり
バッグもその後洗濯してます♪








そして、「超難関」レベルの答えは……








日常の間違い?_d0157704_18355727.jpg







次男君の靴下、穴だらけ!!!






でした(笑)








ってか、そのレベルまで履かないで―!!!
朝は空いて無かったので、
一日でここまでにしてしまう男子に驚きΣ(゚ロ゚;)!!










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





by hahanoyasumijikan | 2016-06-30 18:42