日常の間違い?





学校の読書週間のノルマ達成の為に
慌てて読書をする兄弟ヾ(;´▽`A``




さて、ここで問題です。







d0157704_18355720.jpg






この日常の中に、間違いが二つあります。


レベルは「かんたん」がひとつ、
「超難関」がひとつ。




さあ…分かるかな?(笑)









答えは!!!







d0157704_18355725.jpg
「ん?おれ?」










「かんたん」レベルの答え、


図書バッグの中に、ヒカルヾ(;´▽`A``







あ、もちろん図書館の本は既に出してあり
バッグもその後洗濯してます♪








そして、「超難関」レベルの答えは……








d0157704_18355727.jpg







次男君の靴下、穴だらけ!!!






でした(笑)








ってか、そのレベルまで履かないで―!!!
朝は空いて無かったので、
一日でここまでにしてしまう男子に驚きΣ(゚ロ゚;)!!










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





[PR]
Commented by ゆうタロ at 2016-06-30 19:30 x
超難関の方、さすがにわからなかったー(笑)
靴下、男子あるあるですよね、うちの子も気にしないタイプなので恥ずかしいです(*_*)
Commented by dosanko-mama at 2016-06-30 20:47
超難関、予想もできませんでした~(^_^;)
うちは(真ん中)、靴下色違いではいたりして…もう大きいのに恥ずかしいったら、ありゃしません…(^_^;)
Commented by natsunana at 2016-06-30 22:37
超難関、正解は無理ーーー(笑)
我が家は、あくというよりは、靴下でどこでもペタペタしてるのか、1日でありえないくらい汚くなるよ^^;
Commented by topwaterpluggers at 2016-07-01 10:56
初めましてです。
間違い探し記事って面白いですね!!!
さすがに超難関問題はわかりませんでしたが、仕込みが素敵です!
頂きますm(_ _)m

また寄らせていただきます!
Commented by happynako at 2016-07-01 16:23
超難関、無理でした^^;
ところで、靴下から砂出てきませんか??
うち、すっごい出てくるんで、もう玄関で脱いで
もらってます(・・;)
Commented by pokapoka06 at 2016-07-01 23:51
超難解で分からなかった~ 男の子って気にしないっというか?気づかない?
うちも穴だらけっというか穴デカすぎとかありますーー;
困ります。
ヒカルくん!可愛すぎ~メロメロになっちゃうよ~♡
次回も登場待ってま~す♡
Commented by hairpriori at 2016-07-04 10:01
娘の体操服も
穴が開いています(⌒-⌒; )
Commented by kaz-sampo at 2016-07-04 20:51
えーーーっ、ソファの下に洗濯用ハンガーがだしっぱなし!!が間違いじゃないのぉ??(笑)
Commented by papacamera at 2016-07-05 20:19
靴下の穴、ダンスやっている子ならではの開き方(^^)/
ウチのいもうとも同じ。サッカー少年のあにはつま先からです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2016-06-30 18:42 | Comments(9)