行方不明!?


d0157704_16015491.jpg




さっきまで宿題をしていた次男君。
突然行方をくらましましたΣ(*゚д゚*)!!!



周囲を見渡しても姿が見えず…




ふと下へ目をやると、





d0157704_16015489.jpg







………!?








d0157704_16015403.jpg
「ぐぅ。」







……Σ(゚ロ゚」)」




台所マットの上で行き倒れ(ってか昼寝)




こういうの赤ちゃんや幼児までかと思ったら
小学生でもやるんですね~





遊んで帰って来てからの宿題、
相当眠くなった模様です……ヾ(;´▽`A``




いやー、びっくりした。。。











いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


[PR]
Commented by natsunana at 2016-06-23 16:52
か、かわいいーーー^^
うち、1年生の途中からそういうのなくなったから残すは次女のみ・・・。
下の子の自由さが、そうさせてるのかもしれないね。
上の子だと「ちゃんとベッドで寝なきゃ!」とか考えてるのかも?
Commented by happynako at 2016-06-23 17:08
わぁ、かわいい〜♪
蒸し暑いし、疲れもあるかな??
座ると眠さMAXになるのわかります^^;
Commented by pokapoka06 at 2016-06-23 18:45
うちもつい最近同じことがありました。
いないっと思って家中探してたらこたつの下にもぐって寝てました(笑) 家出したのかとᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋᑊ̣
小学生でもいっぱい遊んで疲れますもんね。マット気持ち良かったかな(笑)
Commented by kaz-sampo at 2016-06-23 23:45
電池切れですねー。
ちょっとでも、布団っぽいところで...と台所マットだったのね(笑)
Commented by dosanko-mama at 2016-06-24 11:58
わかります♪
眠気と戦ったのでしょうね…(^_^;)
Commented by mamatyari22 at 2016-06-25 11:10
台所のマットで寝れるって、若さだよね!
体はきちんとマットに収まってて
腕だけがフローリングなのは涼しさも感じたかったのかしら☆
ひと眠りして気分もサッパリしてから方が捗りそう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2016-06-23 16:12 | Comments(6)