僕だってお兄さんだもの!




d0157704_17471023.jpg






いとこちゃんの相手を全力で…


……ちょっとやりすぎヾ(;´▽`A``





男子と女子の力加減の違いを分からないといけませんな(笑)
次男だからこそ、下の子が欲しくて
自分より小さい子に優しくしたくて必死です♪









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by てっちぃ at 2016-06-21 21:41 x
ぼちぼちと覚えていきますよ(^^)
男の子って不器用なくらいの方がいいと思うなぁ〜^^
Commented by aoyosshi at 2016-06-22 01:25
面倒見がいいんですね〜♪
いつお兄ちゃんになっても大丈夫だ^ ^
Commented by mamatyari22 at 2016-06-22 08:52
イトコちゃん、ちょっと怖がってるけど
こうやって加減も覚えるのていくんでしょうね☆
男子同士だと常に全力ですもんねー
Commented by natsunana at 2016-06-22 11:32
たしかに女の子、ビミョーにひきつった笑顔^^
でも慣れてないだけで、そのうち全開でやんちゃに遊ぶ楽しさをイトコのほうが覚えたりして?♪
うちの2人だったら、それくらいのほうが大喜びだろうなぁー是非遊んでもらいたい^^
Commented by dosanko-mama at 2016-06-22 12:00
イマドキ女子は、男の子よりも強い子が多いから、大丈夫じゃないかな?(^_^;)
この手のコーヒーカップ系、私は苦手ですけどね…(~_~;)
Commented by sukishiki at 2016-06-22 18:14
フルスピードで回してそう、可愛い〜☆
大きくなってくると、どんどん男女の差が出て来るんでしょうね。
でも楽しそう!
Commented by いまいま at 2016-06-22 18:19 x
またこんど、うちの子と遊んであげてください。
うちはお兄ちゃん大好きですから(笑)
Commented by happynako at 2016-06-23 09:18
一生懸命なんですよね〜
その気持ちを考えるとかわいい(*^^*)
女の子にもよるから、なかなか難しいですね^^;
Commented by hairpriori at 2016-06-23 10:08
やる気は満々ですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2016-06-21 17:49 | Comments(9)