放課後ふらっと散歩 長男君編!



あの火曜日の放送から一週間、


自分が出たテレビに感化されたのか
長男君とのデートは土手でシャボン玉♪


毎度毎度シャボン写真ですみませんヾ(;´▽`A``

d0157704_17585900.jpg
d0157704_17585907.jpg






フォトコンテスト活動、
去年はものすごく頑張っていたのですが、
今年は仕事も忙しく、出す量も激減ヾ(;´▽`A``

それでも去年のフォトコン結果がこういう取材につながると嬉しくて
もうちょっと色々チャレンジしなくては!!!
っと思う今日この頃ヾ(;´▽`A``








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




[PR]
Commented by グリンデル at 2016-06-09 06:07 x
放送、残念ながら見ることができませんでした。
美人ママフォトグラファー・・・視聴率を稼いだことでしょう。
ティーバーで見れるといいのに。
フォトコン、自分も思ったように出せませんが、
先月末のものをギリギリで何枚か出しました。
連絡がないのでまたダメだったのかなって諦めムード。
でも、ふゆかさんの受賞報告は楽しみにしていますよ。
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2016-06-10 05:35
おはようございます。
TV、見えませんでした~。残念。
でも、リンクしてくださったので、そちらへ行ってみました。
シャッタースピードを上げるといいのかー! 開眼!!
ぶれるんです、わたし。(笑)
被写体の彼らは、動きが早くって早くって、
ぶれて怖い写真になるんです。(笑)
ヒントを頂き、「よしっ!」という感じ。ありがとー。(^^
私もいつか、フォトコンに出せる写真を撮れるよう、
2万枚、目指します。(!)

先日の中学の運動会、
ふゆかさんの「500枚」を目指しました。
結構撮ったなぁ~、と思ったけど、120枚。(^^;
ふゆかさん、すごいよー!!!
Commented by ゆうタロ at 2016-06-10 13:59 x
しゃぼん玉男子、いくつになっても撮り続けてほしい!w
放送、思わぬ形で見れて嬉しかったです~^^
ふゆかさん、想像以上に女子力高かったー^^♪
Commented by aoyosshi at 2016-06-11 19:10
きらきらシャボン男子〜〜♪♪
土手で走って、跳んで、シャボンして楽しそう(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2016-06-08 18:34 | Comments(4)