運動会!2016!




今年はお天気の心配をせずに
運動会を迎える事が出来ました!


♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪



今年5年生の長男君は
高学年としてお手伝いが増える学年。
運動会では特別な任務を……




d0157704_20295474.jpg





これこれ( *´艸`)
プラカード持ち。

しかも次男君の学年(笑)




d0157704_20520653.jpg






緊張しまくり、固まりまくり( ̄∀ ̄*)

しかし今年の彼はひと味違うのであります♪




かけっこは初めての2位!





d0157704_20295465.jpg





学校伝統の
南中ソーランも全力で格好よく決め…





d0157704_20295483.jpg





小さい子だらけのミニ騎馬で
敵の6年大将に挑むチャレンジっぷり!
Σ(*゚д゚*)!!!


猫パンチで抵抗してました♪


5年生になって、長男君の中で何かが変わったのでしょうか。
色々悩んできたハハにはホントに嬉しい成長です!





そして次男君も




d0157704_20295480.jpg





この体型でもかなり動けるんです♪
今回は悲願の1位!
走り終えると思わずガッツポーズが出ていましたよ。




d0157704_20295487.jpg





お得意のダンスは終始笑顔♪
しかもしっかり私のカメラの位置チェック済み(笑)
撮られ慣れているってすごいですね( ´艸`)




d0157704_20295471.jpg






運動会となると毎年バタバタと慌てて撮っていたのですが
今年は我が子に集中してじっくり撮る事が出来ました!

……今年は広報じゃないからねヾ(;´▽`A``



で、そうやって落ち着いて撮っていると
クラス替えしてすぐの運動会での成長に
じっくり浸って感動できますね(*´ェ`*


小学生ママ、少しは慣れてきた証拠かしら(笑)






頑張った子供達も大満足!
写真も撮れたし感動も貰った私も大満足!
うん。いい運動会でした☆










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


[PR]
Commented by dosanko-mama at 2016-06-01 20:53
運動会、疲れますが、子供の成長を感じる行事の一つですよね。
活躍できたいい運動会でしたね~~♪
Commented by グリンデル at 2016-06-02 01:45 x
撮影、応援、そして、お弁当、お疲れさまでした。
感動のショット連発ですね。さすがです。
息子さんたちの成長ぶり、肌で感じて最高の日になりましたね。
こちらの運動会は秋、長男は小学校生活最後の運動会。
本人は最後にリレー選手になりたいそうですが、どうでしょうね。
Commented by mamatyari22 at 2016-06-02 05:02
どれもこれも良い写真ですね~!
プラカード持ちは先頭歩くし緊張しますよ~!
徒競争、ダンス、一つ一つの競技に感動も貰いますね
二人ともクラス替えの学年!周りにも慣れない雰囲気の中で頑張りましたね☆
Commented by happynako at 2016-06-02 09:52
お天気にも恵まれて良かったですね!
長男くんも次男くんも活躍して、落ちついて写真も撮れて
最高ですよね〜( ´ ▽ ` )
猫パンチの騎馬戦♪ツボでした(*^^*)
Commented by なべちゃん at 2016-06-02 21:10 x
高学年になって、今までとは違う運動会に、ドキドキだった長男君。
自分の出番を思いっきり楽しんだ次男君。
お弁当作りに写真撮影に大忙しだったふゆかさん。
家族みんなが、それぞれの持ち場で力を発揮して、素敵な運動会になってよかったですねw

Commented by kaz-sampo at 2016-06-05 08:11
先週は、朝からのお弁当作りに、撮影にとおつかれさまでしたー。
ふゆかさんに比べれば、お弁当作りもテキトーだったし、子供が1人の分、撮影時間は
少なかったです。。

自分なんて前日が飲み会で遅かったせいもあり、1時間くらいお昼寝してましたし(笑)

高学年になると、迫力もあるので、こっちもテンション上がりますよね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2016-06-01 20:50 | Comments(6)