運動会 ~始動~


d0157704_23015719.jpg


d0157704_23021734.jpg
d0157704_23015769.jpg
d0157704_23015751.jpg







今日は運動会でした!
撮りに撮ったり500枚♪
首日焼けしたぁぁぁ(ノェ`。)ウゥッ・・・


二人の様子は……?
次回!こうご期待?(笑)









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


[PR]
Commented by nyaoko0222 at 2016-05-30 08:13 x
切り取り方、かっこいいですね(^^ゞ
Commented by happynako at 2016-05-30 09:08
運動会お疲れ様でした!
息子くんたちの勇姿、楽しみにしてまーす(*^^*)
Commented by dosanko-mama at 2016-05-30 14:27
運動会、お疲れ様でした~~!!

オシャレな切り取り方~~!!
今年も、息子は活躍の場がなさそうなので、オシャレな切り取り写真にトライしてみます♪
Commented by sukishiki at 2016-05-30 15:10
ごご…ごひゃくまい!!!すごっ!
今時期小学校は運動会ですね^^
周りの友達が五月はイベントが多すぎる…(子供2人も五月生まれ)と嘆いておりました。笑
Commented by mamatyari22 at 2016-05-31 06:30
1枚目、青空!万国旗!いいですね~
手だけとか服装だけとかも印象的で良いですね☆
ふゆかさんの後に運動会だったら真似出来たんだけど・・・
Commented by hairpriori at 2016-06-01 12:04
今は5月が増えましたね
娘の学校は
相変わらず猛暑の9月です^^”
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2016-06-04 00:19
500枚!!!スゴイっ!
み、見習わねば・・・!(^^; 私、がんばれ~。

みんなが手を上げている写真、印象的で好きです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2016-05-29 23:04 | Comments(7)