Goodbye my long hair!




d0157704_19571098.jpg






こんな感じで二年間延ばし続けてきた髪の毛ですが
先日バッサリと切りました!

思い切ってショートカット( *´艸`)




似ても似つかないですが、
長さで言うと剛力さん位です☆



ボブショートやパーマのかかったボブは結構やって来たんですが、
ここまで短いのは中学生ぶり!(笑)



切ってから思う、

私は毎日こんなに重い物を頭に抱えていたのかΣ(゚ロ゚;)!!
いやー、頭が異様に軽いっす。





まだ慣れてないので
じょうずにセット出来る様に頑張ろう!







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


[PR]
Commented by dosanko-mama at 2016-05-26 12:43
長男君、撮影上手だな~~♪
長い髪もお似合いでしたが、ショートもお似合い♪♪
私は冒険できず、かれこれ5年ほど、ほぼ同じ髪型です…(^_^;)
Commented by kaz-sampo at 2016-05-29 20:43
しばらくロングなふゆかさんは封印ですなぁ~...
うちの嫁さんも、夏だし、暑いし、ショートにしようかなぁ...と、今日つぶやいていました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2016-05-25 20:01 | Comments(2)