人気ブログランキング | 話題のタグを見る

割と熱中しちゃうんです。



割と熱中しちゃうんです。_d0157704_23392218.jpg






長男君、真剣モード…。






割と熱中しちゃうんです。_d0157704_23392171.jpg





パパにも教わって、作れるようになりました!






割と熱中しちゃうんです。_d0157704_23392264.jpg





笹舟!



懐かしいなぁ~(*´ェ`*)
バランスのいい船を作るのって意外と難しいですよね。


公園のビオトープでも
こういう遊びが楽しめます( ´艸`)




最近昔遊びの多い兄弟でした(笑)





あ、でも毎日ゲームは欠かさない…(;><)
毎日30分だけど、今年は長男君が右目0.6で
学校の検診にひっかかり…
将来的に眼鏡になるかも。。。
近眼夫婦の子なので、気を付けてあげないとです(≧w≦;)








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by hahanoyasumijikan | 2016-05-24 23:46