人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャボンタイム☆




宿題終わって夕暮れ時に
いつもの土手でシャボン玉タイム!





シャボンタイム☆_d0157704_17142333.jpg






これ位子供達が大きくなると
普通のシャボン玉では物足りないので、






シャボンタイム☆_d0157704_17142347.jpg






電池式で大量生産ヾ(;´▽`A``




おかげさまで、「シャボン玉と戦うから吹いて~」
っと言われても酸欠にならずに済みます(笑)





シャボンタイム☆_d0157704_17142464.jpg







これ位の時期の夕暮れ時が、
涼しくて心地いいですね(*´ェ`*)







シャボンタイム☆_d0157704_17142325.jpg






ダイエットついでに
夕方の散歩も日課にしようかしらん…♪

っと思って既に何日も経過している私ヾ(;´▽`A``




運動会へ向けて頑張っている息子達に負けずに
夏へ向けて頑張って痩せないとあかーん!!!








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




by hahanoyasumijikan | 2016-05-18 17:21