癒され放題の私達。




d0157704_19504045.jpg








お友達の出産のお見舞いに行ってきました!


☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆






d0157704_19504037.jpg






先日出産前のマタニティフォトを撮らせていただいて
母と娘ちゃんの姿に癒されまくりましたが……




もー今回も癒され放題!!!




3000g越えの赤さんなので、しっかりしてて
表情も凛々しくて、鼻筋も通っていて
むちゃくちゃ美男子ーーー*:.。(´∀`)。.:*






d0157704_19504025.jpg







今年大台に乗るおばさんは…
この瞳にメロッメロになるのでありました。

あぁぁ…吸い込まれそう( ´艸`)





しかしメロメロは私だけでなく……






d0157704_20304731.jpg
「じー………」





d0157704_19504071.jpg


「かわいいーーー!!!」





溶けてます(笑)





マスクして完全防備で準備万端で臨んだ次男君、
来て良かったーって♪




未だに弟か妹を諦めきれない次男君、
また下の子欲しいブームが来そうです……( ̄ω ̄;)








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村







[PR]
Commented by pokapoka06 at 2016-04-26 21:12
きゃわいい~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
よそのおばさんも癒されちゃいますよ~笑
哺乳瓶も懐かしいですね。こういう小物もちゃんと写真に撮っておいてもよかったなぁ~と思いますね♪
次男君、赤ちゃん欲しくなっちゃいますよね!
Commented by aoyosshi at 2016-04-27 01:36
いやぁ〜癒されますね〜♪
3人目いっちゃいますか^ ^
Commented by happynako at 2016-04-27 10:14
とっても凛々しいお顔立ち♡
赤ちゃんに触れ合うと、もしもう一人いたらって、
話になったりしますよね^^;
偶然ですが、私も明日お友達の赤ちゃんに会いに行くので、
テンション上がってきました〜(*^_^*)
Commented by dosanko-mama at 2016-04-27 12:35
これは、イケメンになりますね~~♪
次男君もメロメロですね♪
Commented by mamatyari22 at 2016-04-29 16:36
可愛い~!
私もPCの前で溶けてしまいそうになりました!
何て、何て純粋な瞳をしてるんでしょう!
そして産後数日なのに顔立ちハッキリしていてイケメンですね


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2016-04-26 20:00 | Comments(5)