湯気の向こう側。




d0157704_17465277.jpg








じゅうじゅう、もんじゃ♪






やっぱり月島に来たらもんじゃですね!
子供達にずっと食べさせたかった月島のもんじゃの中でも
当時自分が大好きだったお店、





d0157704_17465230.jpg

(店員さんが撮りましょうかと言ってくれました☆)




もんじゃ商店街からちょっと裏に入った
「麦」というお店♪



味、量ともに自分の好みで
ホントに美味しいんです!



当時はこの裏のお店しかなかったのですが
やっぱり評判がいいので、20年経った今
商店街の表通りに綺麗な二号店三号店が出来てました!
しかし私が食べたいのはこちらの裏の本店♪






d0157704_17465205.jpg

「はふはふ、うんまっ!」






子供達は初めてのお店もんじゃに大興奮!

かなりの量を注文してしまいました♪




私ももちろんガッツリ食べましたが、
運転手なのでビールが無いのだけがちょっと残念(笑)







d0157704_17465387.jpg

「あっちっち!」








いやぁ~美味しかった♪

大満足です!!!




味ももちろんですが
思い出と共に食べる感じ。
美味しさと懐かしさに、胃も心も満たされました!











いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


[PR]
Commented by bickepo at 2016-04-24 01:25
うぉ〜美味しそうです!!
夜中にお腹すいてきましたT_T
我が家ももんじゃ焼きを食べる時は
月島までいきます!つくしさんという店に毎回行ってますが今度はこちらを目当てに行ってみまーす!!
Commented by mamatyari22 at 2016-04-24 06:03
お!もんじゃ!このお店、人気店ですよね。
私も何度か行ったことあります~
写真見てると私も食べたくなる~
1枚目、ワクワクしちゃう気持ち伝わります
二人とも、熱がりながらもヘラで頑張って食べてますね~

ちょうど昨日、息子が「もんじゃ、又食べたいね~」って言ってました。
(荒川の駄菓子屋の特集でもんじゃが紹介されてたの)
ますます食べたくなる・・・
Commented by dosanko-mama at 2016-04-25 09:42
ビール×もんじゃ…
本場の場所で、堪能してみたいです!!
Commented by hairpriori at 2016-04-25 14:24
この界隈は
朝顔とか置いてあったり

下町風情が
残ってますね
Commented by happynako at 2016-04-27 09:59
そういえば、うちの子供たちはもんじゃ食べたことないかも。
おいしそうに食べてる写真を見ていたら、お腹空いてきましたー^^;

それから、お気に入り登録させて頂きました。
よろしくお願いします(^-^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2016-04-23 18:00 | Comments(5)