花よりダッシュ!

d0157704_20574327.jpg





少し前の事ですが、

毎年恒例の
母&妹ファミリーと一緒に
海老名でお花見してきました!





d0157704_20574367.jpg







当日朝まで結構な雨でしたが
晴れ男たちのおかげでお花見ができました(*´ェ`*)

しっとりとした草花と桜もまた粋なもんです♪







d0157704_20574307.jpg






今年もこのメンバーでたっぷり食べて笑って
お花見が出来る事が何より嬉しい( ´艸`)





そして、






d0157704_20574358.jpg






協力的な家族のおかげで
たっぷり撮影できる事も何よりありがたい!(笑)



そういや去年はジャンプしまくってくれたなぁ~ヾ(;´▽`A``









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by mamatyari22 at 2016-04-14 08:46
楽しそう!
お花見はみんなでワイワイがやっぱし良いですよね
今年は折角の桜の土日がイマイチでしたが・・・
1枚目、壮観ですね☆奇麗な桜並木です

そして妹さんと二男君の二番目コンビ、元気いっぱいだね♪
Commented by kaz-sampo at 2016-04-16 15:48
三川公園の目久尻川ですね。
それにしてもいい桜の咲きっぷり。
天気が悪いからって横着しないで、行けばよかった(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2016-04-13 21:06 | Comments(2)