人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sakura frame



sakura frame_d0157704_15215783.jpg
sakura frame_d0157704_15215702.jpg






去年「桜の木に登ったんでは!?」疑惑(笑)のあった
いつもの場所で撮影♪





実際は……






sakura frame_d0157704_15215662.jpg






こんな感じの低い枝の上から
私が覗いて撮ってるんですよ♪





桜並木の見事な公園なのですが
花見会場からはちょっと外れた場所にある穴場なので
我が家の定番スポットになりつつあります(*´ェ`*)







sakura frame_d0157704_15215609.jpg
「早く行くよー!」






男子ばっかりの家族だと
急かされるのでパパっと撮る!
我が家では一番大切な撮影ポイントだったりします(笑)




ここに居たの正味10分よーヾ(;´▽`A``









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村







by hahanoyasumijikan | 2016-04-10 15:36