受け継ぐもの…




d0157704_20383556.jpg






桜と緑に囲まれて…

一子相伝のチャンバラ術(笑)







ようやく晴れの中で桜の写真を撮る事ができました!
関東は今年は雨や曇りで桜を綺麗に撮るには難しくヾ(;´▽`A``
満開で晴れるのは今日位・゜・(ノД`)・゜・。
仕事終わってからササッと行ってきました!
んが、長男君…事前に言っておいたのにお友達と約束していて
今日はお花見欠席…ま、しょうがない。
男子は徐々に自立してゆくようですな。


今日から長男君は5年生、
次男君は3年生!
新しい仲間と凝縮された時間を目一杯楽しんで欲しいです♪





しばらく桜シリーズ続きます☆








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




[PR]
Commented by nyaoko0222 at 2016-04-06 21:29 x
優しい光に囲まれて、親子の素敵な時間ですね(^o^)
Commented by dosanko-mama at 2016-04-06 23:21
いい空間で、あこがれる親子の時間ですね~♪

5年生ともなると、お友達の方に行っちゃいますよね…(^_^;)
家族の時間、お互い大事にしましょうね~~♪
Commented by hairpriori at 2016-04-07 07:15
お花が
額縁のようで
いいですね
Commented by happynako at 2016-04-07 12:27
先日おじゃましました、なこです。

今日も本降りですし、貴重な晴れ間に撮れて良かったですね(^-^)
だんだんと、お友達優先になっていくのは、嬉しいことでもあり、
寂しくもありますね。
桜シリーズ楽しみにしてます。
Commented by グリンデル at 2016-04-10 00:14 x
素敵な父子の2ショットですね。
こういう時間を切り取っておくって大切なことですね。
桜写真、楽しみにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2016-04-06 20:45 | Comments(5)