菜の花じゅうたん!



d0157704_21055968.jpg

「春が来たー!!!」





毎年恒例の菜の花が見事な公園へ☆





d0157704_21055839.jpg

d0157704_21055905.jpg





桜はまだ全然ですが
見事に広がる菜の花の絨毯の光景にご機嫌な長男君。



……あれ?ここちらは?







d0157704_21055811.jpg

「むー……」





遊んでいて木で手のひらを傷付けてしまい
何だか不機嫌ヾ(;´▽`A``


まぁまぁ、元気出して♪





折角なので、いじける次男君の後ろに写っている
細い木の柵の上に一眼を置いて、
グラッグラの不安定におびえながら…(笑)



d0157704_21055835.jpg





たまには三人で記念撮影♪









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by kaz-sampo at 2016-03-27 22:32
菜の花真っ盛りですね♪
こちらも、「SmilePhoto」(http://babysmil.blog.fc2.com/)さんのブログを見て
菜の花畑に今日行ってきましたよ。

ただし、かずは「いかなーい」だって。
反抗期になりつつとも、ちゃんとついてきてくれる二人が偉いです!
そして、いっしょにはっちゃけてるふゆかさん、若いです(笑)
Commented by mamatyari22 at 2016-03-28 07:06
先週行った時、天気イマイチだしこれからのも多かったので、菜の花、今週くらいが丁度良いかも!
本当は今週末(行けば会えたのに!)に再度行こうと思ったら、ムスコに拒否されました。
桜が咲くなら行くと言われたので、わが家は桜と菜の花狙いで来週行きます~。

kazuさん同様、なんだかんだと一緒に行ってくれる兄弟が素敵☆彡と思いました。
青空にほんわかした白い雲に菜の花!癒されますね☆彡
Commented by sukishiki at 2016-03-28 18:09
菜の花綺麗ー!
最近春は桜より菜の花が好きになってきたかも。
家に飾りたいなぁー。
Commented by aoyosshi at 2016-03-29 02:03
菜の花男児、爽やかでいいですね^ ^
Commented by pokapoka06 at 2016-03-29 22:06
菜の花が咲き誇る公園って言うのが羨ましい~♪
そして長男くんの笑顔が楽しさを語ってますね^^ 
花男子も絵になってますよ!! ふゆかさん、今更ですが長男くんと似てる~♪
Commented by hairpriori at 2016-03-30 16:34
葛西ですね
いいロケーションですね
Commented by dosanko-mama at 2016-03-30 19:30
キレイですね~~♪
春…いいな~~~!!
菜の花…こちらではあと2ヶ月先です…(~_~;)
こうしてみると、2人ともふゆかさん似ですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2016-03-27 21:13 | Comments(7)