たまにはデート♪




d0157704_19485294.jpg






四年生男子と、二人でお出かけ♪







d0157704_19485250.jpg







微妙なお年頃に、微妙な距離感。



でも





d0157704_19485241.jpg






こうして二人っきりで出かけて
笑顔が見られるだけでも充分だなー♪





距離も一つの成長。


ですね(*´ェ`*)






d0157704_19485231.jpg





一緒に行ってくれる今のうちに
沢山お出かけしまくるぞー!









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






[PR]
Commented by こしあん at 2016-03-21 06:54 x
いいな。デート。
私も娘がいたらなぁ。。

小学4年生くらいから親と出かけるのを嫌がりだすので、本当に今のうちですね。
逆に高校生くらいになると、親と出かけるのが「得」と気づくので、多分また一緒に出かけられるようになると思います。

お互い子供が難しい時期になってきているので、良い思いでをたくさん作れるといいですね。
Commented by hairpriori at 2016-03-22 08:45
こういう
商店街
いいですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2016-03-20 19:53 | Comments(2)