pop な green♪



d0157704_22334382.jpg





何の気なく撮った一枚。
けど、なーんかお気に入り♪



そういうのって、ありますよね。



これ、彩度&明るさいじってません!
それでもこの鮮やかグリーン……
着色料とかすごいなーっと思いつつ、
子供の頃ってこういう色凄く魅力的なんだよねぇ~( *´艸`)







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






[PR]
Commented by aoyosshi at 2016-03-17 04:34
イイ感じ♪
CMの一コマの様ですね^ ^
Commented by hairpriori at 2016-03-17 07:49
「あ”っーー!!」
って
言いそうですね
Commented by dosanko-mama at 2016-03-17 09:58
着色料なんて気にしてたら、ジュースなんて飲めませんしね…笑
私も気にしないようにしています…(^_^;)
Commented by ゆうタロ at 2016-03-17 14:49 x
こういう、体に悪そうな色がうまいんですよね~^^
Commented by sukishiki at 2016-03-17 16:13
わかります〜、今でもこういう色大好きでたまりません。笑
また、お洋服のグレーとのコントラストがいいですね^^
Commented by グリンデル at 2016-03-19 02:58 x
ガシガシ飲んでいますね。
ハッキリくっきりのいい色ですね。
我が家の長男は炭酸飲めませ~ん(^^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2016-03-16 22:37 | Comments(6)