メンズデー!




d0157704_13011000.jpg






子供達の自転車をしっかりメンテナンスして…







d0157704_13011050.jpg






男だけでサイクリング!!!




男同士のサイクリングに女は必要ない!
との事だそうです(笑)



普段あまり男同士でお出かけする機会も無いので
こういうのもいいですね♪
私は風邪気味なのでちょっとゆっくりさせてもらいます~






d0157704_13011076.jpg





寒いから気を付けて行ってらっしゃい(*⌒∇⌒*)









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






[PR]
Commented by いまいま at 2016-03-14 21:37 x
自分も昔、父親と二人で茅ヶ崎の海までサイクリングしたのを思い出しました。自転車なので特に会話もないのですが、いまでも覚えています。
懐かしいなぁ。。
Commented by dosanko-mama at 2016-03-14 23:43
いいお父さんですね~^^
男同士で過ごしてもらうのもいいですよね♪
どう頑張っても、異性だと理解できないこともありますしね…(^_^;)
うちも、夫にお願いしたいです…。

風邪、お大事にしてくださいね~!!
Commented by hairpriori at 2016-03-15 10:50
たまには
1人でゆっくり
出来ますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2016-03-13 13:09 | Comments(3)