とどのつまりは…




d0157704_21285721.jpg







たまには私も鳥を撮ってみたり…
するんですよ♪
( *´艸`)








d0157704_21285627.jpg







お花だって、
寄れないレンズばかりですが
ゆっくり向き合うのは至極の時間♪



ですが……


結局のところ、






d0157704_21285799.jpg






彼らが一番の被写体♪





大きくなっても、枚数が減っても
季節と共に成長を撮っていきたいんだなぁ~。





d0157704_21285607.jpg






っと実感(*´ェ`*)










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






[PR]
Commented by hairpriori at 2016-03-03 07:55

先取り写真ですね
Commented by sukishiki at 2016-03-03 16:53
きれい〜!
でも、お花と息子♪っていいですよね^^
これからも沢山のお花の写真見たいっっ!
Commented by papacamera at 2016-03-03 20:30
同じです。
Commented by dosanko-mama at 2016-03-03 23:07
ホント、成長を残す写真っていいものですよね~♪
風景を撮ることも多くなりましたが、子供たちもしっかり撮りこぼすことなく、撮って残していきたいな~と思います。
Commented by グリンデル at 2016-03-03 23:45 x
子どもたちの成長を記録する。
親としてだけでなく、撮られる子供たちにとっても
大切なことですよね。って、思っていきたいです。
Commented by こしあん at 2016-03-04 08:45 x
桜綺麗ですね〜。
え!桜!!
早咲きの桜なのかな?
親にとって桜の成長より子供の成長の方が大事ですよね。
Commented by pokapoka06 at 2016-03-04 23:28
繰り返す季節の中で子供の成長写真に残したいですね^^
鳥と桜!!憧れます♬
そぉそぉ!鳥を撮られる方の装備ってすごいですよね!!私も初めて見た時はジロジロみちゃいました 笑
Commented by mamatyari22 at 2016-03-06 07:15
同感です~!
たとえお花と・・・何か違和感感じる時もありますが(汗)
それはそれでの成長写真なのですよね☆彡

3枚めの写真は二人笑顔で良いね!
最後の写真、ちょっと憂いをおびた感じ?
こういうのは成長したからこそ!だね☆彡

それにしても見事な春の景色!
Commented by kaz-sampo at 2016-03-06 21:05
まだちゃんと被写体として、撮らせてもらえるだけいいですね。
うちは最近、走りまくりでなかなか...。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2016-03-02 21:39 | Comments(9)