M好き。




d0157704_23052894.jpg







マリオ大好き兄弟。





その遊びはゲームだけに留まらず、





d0157704_23052881.jpg








フィギュア遊びに、







d0157704_23052780.jpg






ついには
自家製すごろくまで(笑)




あ、ゴールのイラスト等々、
私も一緒に書いて楽しんでます( *´艸`)










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村










[PR]
Commented by nyaoko0222 at 2016-02-25 08:55 x
うちも全く同じフィギュア持ってます!
すごろくの完成度、高いですね(^o^)
Commented by ゆうタロ at 2016-02-25 15:17 x
自家製すごろくすごいーー!
おうち遊びも満喫されてますね^^
Commented by tadasama50 at 2016-02-25 16:48
可愛いすごろくが出来ましたね♪(*^-^*)
昨日長男が誕生日でした。
23歳になりましたが子供の頃作ってくれた
段ボールのワニ今も大切にとってあります。
Commented by sukishiki at 2016-02-26 14:52
ゴールのイラスト、めちゃ上手じゃないですかー!
自家製すごろく、いいですね。
私も息子と作ってみよう♪
Commented by kaz-sampo at 2016-02-27 15:47
なかなかいろんな事考えますねー。
うちはおりがみに、将棋に、スーパーマリオ(初代)
うーん。昭和です。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2016-02-24 23:09 | Comments(5)