ババ抜きにママ入り。





ふふふ………





d0157704_19152016.jpg






まんまと、かかったな(笑)








d0157704_19152034.jpg
「うへぇー負けたぁぁ」







そして最後までババを器用に持ち続ける人…(笑)









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






[PR]
Commented by てっちぃ at 2016-02-21 21:17 x
いつまでたっても弟は弟!(笑)
そんなキャラだからこそ、得することも多いはずだよぉ〜♪
Commented by papacamera at 2016-02-22 19:14
こうやって人は成長していくんですね。
僕も兄弟がいればもっと成長出来たかな?
Commented by dosanko-mama at 2016-02-22 21:27
わかる~~!!
我が家も、トランプやカルタにはまっています…。
(イモウトの付添で…)
何事も、勝負は、手を抜けませんからね…笑
Commented by グリンデル at 2016-02-23 05:58 x
兄弟ってこんな感じですね。
我が家のお兄ちゃん大好きな弟、
お兄ちゃんに邪険にされても
やっぱりくっついています。
Commented by こしあん at 2016-02-24 07:39 x
おお、ベムスター!!
帰ってきたウルトラマンの最初の敵だったっけ?
あー懐かしいなぁ。
あ、スミマセン。反応するところが私だけ違った。。
Commented by hairpriori at 2016-02-24 16:14
こんな時間
大切ですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2016-02-21 19:18 | Comments(6)