兄弟×2!



d0157704_19320321.jpg







兄 × 兄






d0157704_19320352.jpg








弟 × 弟







可愛くてしょうがない、お友達兄弟。
二人ともしっかりお兄ちゃんしてました( *´艸`)
歳が離れるとこんなにも優しいお兄ちゃんになれるのね♪
Hちゃんいつもありがとー(*´ェ`*)








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






前回は皆さん色々教えていただいたり励ましていただいて
本当にありがとうございました!!!
先輩パパママさんの意見を総合すると、あまりムキにならずに
聞き流して、伝えられるなら穏やかに母の意向を伝える。
って感じですね!
どうもまだ精神修行がたりません。たまに私がキレます(笑)
子供と共に、自分も成長♪頑張ってみます!
ホントに自分の親って凄いなぁ~って今更ながら感謝しますね!





[PR]
Commented by こしあん at 2016-02-17 21:29 x
おお、弟 × 弟、本当の兄弟みたい。
ほんとよその子にはやさしいのにね~。ブツブツブツ。
あ、愚痴ってしまった失礼。
Commented by hairpriori at 2016-02-18 09:41
賑やかそうですね
Commented by tadasama50 at 2016-02-18 16:21
二人とも優しい顔してますね♪(*^-^*)
男の子は鍛えられて少年の顔に変わっていきますよ。

でも男の子は女親には親には
優しいんですよね♪
Commented by biwahama at 2016-02-18 16:37
可愛いなぁ。兄弟っていうのも素敵だなぁって思います。
優しくて嬉しい表情に癒されます。
いつもだと喧嘩する兄弟でも
よそのお友達がくると輪になれる♪
お互いを気遣う心を育てるのでしょうね。

息子が一人暮らし解消して帰ってきました。
やはり。。。男は食べる量が違う^^;
洗濯物も一気に嵩が増える。
一人増えただけなんだけどねぇ。
靴も異常にでかいので 靴箱片づけました(笑)
Commented by dosanko-mama at 2016-02-19 17:15
楽しそうですね~~♪

大きくなるにつれ、男の子の付き合い方がわからなくなりそうですが、
なめられないように、私も頑張ります…(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2016-02-17 19:36 | Comments(5)