人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄弟×2!



兄弟×2!_d0157704_19320321.jpg







兄 × 兄






兄弟×2!_d0157704_19320352.jpg








弟 × 弟







可愛くてしょうがない、お友達兄弟。
二人ともしっかりお兄ちゃんしてました( *´艸`)
歳が離れるとこんなにも優しいお兄ちゃんになれるのね♪
Hちゃんいつもありがとー(*´ェ`*)








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






前回は皆さん色々教えていただいたり励ましていただいて
本当にありがとうございました!!!
先輩パパママさんの意見を総合すると、あまりムキにならずに
聞き流して、伝えられるなら穏やかに母の意向を伝える。
って感じですね!
どうもまだ精神修行がたりません。たまに私がキレます(笑)
子供と共に、自分も成長♪頑張ってみます!
ホントに自分の親って凄いなぁ~って今更ながら感謝しますね!





by hahanoyasumijikan | 2016-02-17 19:36