MINAMO…




d0157704_16555733.jpg




d0157704_16555711.jpg




d0157704_16555762.jpg




d0157704_16555728.jpg







普段とは違う物を撮りたいと思って
勢い込んで自転車で出かけたが…


ひたすら痛い程寒く、
撮影の間、子供達に遊んで貰ってようと思った
遊具が全て工事中……(´Д`A;)




なので水たまりで釣りごっこする息子達

水たまりで妥協して撮影する私。





まぁ、そんな日もあるさ。





うん。それはそれで面白い♪







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村














[PR]
Commented by いまいま at 2016-02-01 18:23 x
おっ、いつもと違う雰囲気!
かっちょええじゃないですか~
こういう切り取りかた好きですよ??
Commented by nyaoko0222 at 2016-02-01 20:54 x
水に映ったものを撮るって、おもしろいですね(^o^)
Commented by dosanko-mama at 2016-02-01 21:50
オシャレ~~♪
色合いも美しい♪♪
Commented by mamatyari22 at 2016-02-02 08:49
あ、そう言いつつも一枚目の写真、すごく私の好みです
人は写ってないんだけど色合いとかがどストライク☆彡
本当、寒いよねー!
遊具が工事中・・・残念だけど、子供はなんとかなるもんだ
息子の学校、他学年だけど学級閉鎖とか出始めたよー!
Commented by ゆうタロ at 2016-02-03 09:03 x
わ~なんか新鮮でいいですね^^
たまにはこんな撮り方も素敵!
見習いますー♪
Commented by sukishiki at 2016-02-03 12:24
や〜十分素敵な写真♪
私こういうの好きです。
川面とか池とか空や木の枝が映るのとかすごくおもしろいですよね!
それにしても寒いですね〜。
Commented by bickepo at 2016-02-03 22:34
深い色味がステキです!
そんな日もあるさ〜〜って
ポジティブでふゆかさんらしい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2016-02-01 17:04 | Comments(7)