4年生と、2年生。





d0157704_19054719.jpg






朝から鏡を見て
身だしなみを整えるようになった、
4年生。



男の子、高学年になってようやくです(´Д`A;)





一方………







d0157704_19054704.jpg






面白い事最優先の、
2年生。




ただし、




d0157704_19054680.jpg

「これはどうかな?」









チャレンジ精神は、人一倍!









やーめーてぇぇぇぇぇ━━━━━Σ(゚Д゚l|ili)━━━━━!!!!!











いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村







[PR]
Commented by てっちぃ at 2016-01-25 21:57 x
僕は弟くん派だな!(笑)
Commented by kazunao1878 at 2016-01-26 22:25
お兄ちゃん、色気付いてきたのかな。(^^)
弟くんのキャラはやっぱりいいですね〜。
対比が最高!
Commented by hairpriori at 2016-01-27 09:51
性格の違いでしょうか
Commented by aoyosshi at 2016-01-27 12:32
意外と兄くんを見てる弟くんの方が、オシャレに目覚めるのが早いかも♪
我が家の六年は寝グセのまま登校してます^^;
Commented by natsunana at 2016-01-27 21:36
下にいくにつれ、私まで「ひぇーーーーやめてぇーーー!!」」と、なった(笑)
さすが男子(笑)
Commented by グリンデル at 2016-01-29 05:08 x
我が家の長男、小5でようやく寝癖が気になりだしました(^^;;
私が少々無頓着ですからねぇ。
Commented by sukishiki at 2016-01-29 11:22
下の写真、わたしもよくやってたの覚えてます^^;
痛いですよね。
4年生になると身だしなみ整えはじめるんだぁ〜!
これからお洒落に目覚めたりして洋服とかいっぱいいるのかなぁ。
うれしいような、うれしくないような。
でも、成長ですね!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2016-01-25 19:12 | Comments(7)