早咲きの菜の花!




d0157704_19315178.jpg





東京の地元でも
早咲きの菜の花が開花していると新聞記事で知り、
日曜日、居てもたっても居られずに駆けつけてしまいました( *´艸`)




d0157704_19315268.jpg






こちらの方の菜の花の時期は、毎年3月から4月。

あまりに早い開花に驚きました!





d0157704_19315180.jpg

「クンクン……香りは…しないね?」






写真だけ見ると春の写真ですが、
雪が降る前日。。。ヾ(;´▽`A``
実際はかなり寒かったです。







d0157704_19315202.jpg





なので、ダッシュ!ダッシュ!

男子の興味はすぐに花から運動へ(笑)




いやぁ……
これには訳があり……






d0157704_19315222.jpg








実際には、
これ位の小さ目花壇だったとさ♪( *´艸`)







一面の花畑に見えました?
写真マジック、恐るべしです(笑)










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





[PR]
Commented by bickepo at 2016-01-20 06:43
菜の花まで咲いているのですね!キレイ!
近所の公園では梅も咲いてました。
お正月暖かかったからかしら〜〜(・・;)
走り出しちゃうところがいいね!

Commented by sukishiki at 2016-01-20 15:24
写真マジックですね^^
それにしても、菜の花はやっ!
うちの実家の方は田んぼ一面に菜の花畑がいくつも広がる所が沢山あって
思い出してしまいました。
雪は降ったけど、やはり子供の頃と比べて暖かい冬ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2016-01-18 19:42 | Comments(2)