跳んでます!




d0157704_19075396.jpg






縄跳び大会に向けて

冬休みも欠かさず練習中!






d0157704_19075303.jpg







二重跳び、50回!!


私も懐かしくて飛んでみたら3回が限界でした……(ノ∀`;)








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






[PR]
Commented by dosanko-mama at 2016-01-06 21:02
次男君、偉い!!!
継続は力ですからね…(*^。^*)
って、ふゆかさんも、二重跳び3回できるだけ、すごい~~(#^.^#)
Commented by こしあん at 2016-01-07 11:19 x
だめですよ〜。
2重跳びは3回飛べば三途の川、5回飛べば閻魔様、7回飛べば地獄の釜です。
うそですが。。。

私だって飛べますよ3回くらい!
でも飛んだあと3時間の休憩が必要ですけどね。
40歳のおじさんにとって縄跳びの縄は恐ろしい武器です。。。
Commented by natsunana at 2016-01-07 15:53
光が綺麗~~♪

2重飛び私も数回が限度だったわ^^;
50回もできる体力が絶対にない、さすが小学生!!♪
Commented by kazunao1878 at 2016-01-07 20:54
二重とび。50回もできるの!
すごいですね〜!
ボクはせいぜい2回かな・・・。
Commented by hairpriori at 2016-01-08 20:43
いい瞬間ですね
Commented by mamatyari22 at 2016-01-11 10:03
私、去年やったら2回が限界。
で、もっとできるはず!とムキになったら今度は体力の限界が・・
2重飛び、50回はすごいねー!
うちの息子を弟子入りさせたい(年上だけど)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2016-01-06 19:13 | Comments(6)