ここは年末年始もお休み無し!




多分次男君の方が
運動神経はいいんだけど…



d0157704_20365341.jpg





こっちの方はとんと苦手ヾ(;´▽`A``





d0157704_20335131.jpg
「おっとっと!!!」





でも、沢山コケまくりましたが
めげませんでした!
終わると両足靴擦れ…頑張りすぎだーヾ(;´▽`A``


年末年始も全くお休み無しで営業してるみたいなので
また行こうねぇ~♪







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



そしてアサヒカメラ×exciteブログ コラボ企画
パパ・ママブロガー&プロカメラマンに聞いた!
「うちの子」写真の撮り方 Part2


という特集記事に
この写真もちょこっと掲載していただいてます(*´ェ`*)



素敵なママパパカメラマン写真が盛りだくさんですよ~!



[PR]
Commented by kazunao1878 at 2015-12-31 19:40
スケートかぁ。
何年やっていないかなぁ。
おそらく小学生のとき子供会で行ったのが最後だと思います。
スキーとはまた違う楽しさがありますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-12-29 20:39 | Comments(1)