年末ダイジェスト!





すっかり更新のんびりペースですが
しっかり我が家も年末しております♪


d0157704_21374093.jpg




15日は長男君のお誕生日して



d0157704_21373917.jpg





お友達とも会ったり、




d0157704_21374035.jpg





妖怪ウオッチの映画を初日に観に行ったり




d0157704_21373944.jpg





こたつを購入したり




d0157704_21373913.jpg





サンタさんもバッチリ来たし、





d0157704_21373974.jpg





年末の買い出しも着々です♪






以上!我が家の年末ダイジェストでした~( *´艸`)




お休みに入ったので写真もちょこちょこ撮るぞー!
っと意気込む私でした♪







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



そしてアサヒカメラ×exciteブログ コラボ企画
パパ・ママブロガー&プロカメラマンに聞いた!
「うちの子」写真の撮り方 Part2


という特集記事に
この写真もちょこっと掲載していただいてます(*´ェ`*)



素敵なママパパカメラマン写真が盛りだくさんですよ~!





[PR]
Commented by kaz-sampo at 2015-12-28 06:25
ふゆか家の年末、こんなにさらけ出しちゃって大丈夫ですかぁぁぁぁ~(笑)
でも、「ハハの年賀状作り」が入っていませんねー。
とりあえず、1年お世話になりました。よいお年を~♪
Commented by dosanko-mama at 2015-12-28 14:28
年末、大忙しですね(*^。^*)
私は、の~~~んびりしすぎてやる気が起きず、引きこもってます…笑
来年もよろしくお願いいたします!!
よいお年を~♪
Commented by sukishiki at 2015-12-28 14:39
最初の1枚お兄ちゃんイケメン〜♪
誕生日もおめでとう!
ああ〜映画行きたい!
みんなお休みに入ったかな?
また写真楽しみにしています^^
Commented by てっちぃ at 2015-12-28 17:26 x
あっという間に一年が過ぎちゃいますねぇ~~
そりゃ~~歳も取るはずだぁ・・・(^^ゞ
今年も大変お世話になりました^^♪
来年は東京に行けるように頑張りますので
またよろしくお願いしますねぇ(^^)☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-12-27 21:44 | Comments(4)