街は、クリスマス一色♪




12月に入って、
街はすっかりクリスマスモードですね♪


クリスマスのキラキラな雰囲気って
いくつになってもワクワクしますね。
そんな気分を味わいにイクスピアリへGO!



d0157704_18362423.jpg






キラッキラのツリーや飾りつけたちに癒されて
浮かれる私達は
定番のこんな写真なんぞを撮ってみたり( *´艸`)





d0157704_18362539.jpg







今年は今までよりも少しシンプルで小さかったかな?



それでもやっぱり綺麗に彩られたツリーに
子供達もさぞかしワクワクして………





d0157704_18362520.jpg

「いえーい!」






………って程でもなさそうねヾ(;´▽`A``





実はこの時、母と妹と待ち合わせ中♪
一緒にゆっくりツリーなんかを眺めながら待つつもりが
子供達はあまり興味が無いみたい;´Д`);´Д`);´Д`)

男子ってそんなもんかなー(汗)









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


[PR]
Commented by cocobum at 2015-12-08 20:57
一枚目の写真、面白いですね^^
こういうの好きです♪
メンズは綺麗~~な物よりもチキンとケーキ♪ですかね
その方が男の子らしくていいですね^^
Commented by kaz-sampo at 2015-12-09 00:37
写真撮りにとってはわくわくですが、boysにとっては、、、そうでもないんですよね~。
自分もそうでした(笑)
Commented by mamatyari22 at 2015-12-09 08:53
男性と女性でキラキラの見え方が生物学的に違うらしいです
なので男性の方がイルミすぐ飽きちゃうとか?
女性の方がより多彩な色で見ることが出来るに対して、男性の方が単色で見ちゃうらしいと。
(と、昨年テレビでやってましたが、イルミを綺麗に撮れる男性ってどうなんだろう)

ピアリ、今年のツリーは大きいの1つドーン!じゃなんですね
Commented by nyaoko0222 at 2015-12-09 10:19 x
一枚目、おもしろい(^O^)
ノーファインダーなんですね♪
Commented by dosanko-mama at 2015-12-09 14:48
男の子たちも、いつかは彼女とクリスマスを過ごすようになったら、
もっともっと、クリスマスを意識するんでしょうね~(^_^;)

あ~、私のもとにもサンタさんこないかな~?(-_-;)
いつからだろう…クリスマスが楽しくなくなったのは…(~_~;)
Commented by ゆうタロ at 2015-12-09 17:54 x
わー楽しそう(*^^*)
めっちゃキレイに撮れてますね♪
男子たちはやはり‥こうなってしまうのですね(笑)
Commented by sukishiki at 2015-12-09 18:08
わかる〜。
男子ってそんなもんですよね。笑
成長すればする程男子色がでてきて、またそれもいいんだけど
もっと一緒にキレイなものも可愛いものも、もっと楽しみたかった〜!
って思ったりしちゃいます^^
Commented at 2015-12-09 21:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsunana at 2015-12-09 22:10
一枚目、3人ショットいいね♪
最後いい笑顔してるなぁーーーでも、男子は特にイルミより遊びに夢中?かな^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-12-08 18:49 | Comments(9)