人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保険のビュッフェ 夏の思い出フォトコンテストで金賞をいただきました。




保険のビュッフェ 夏の思い出フォトコンテストで金賞をいただきました。_d0157704_15582551.jpg
「初めての 滝修行」






保険のビュッフェ夏の思い出フォトコンテスト「初めてを、いつまでも」



で、金賞をいただきました!






あんまりに暑くてしょうがない日。
敢えて自転車で長距離サイクリングをして
大きい親水公園まで行って水浴び。

母が一番クッタクタになっておりましたが
子供達は水に入った途端元気チャージ!
ケンカもせずに楽しそうな笑顔を見せてくれた時の一枚です♪


子供達に感謝!

そして、保険のビュッフェ様、本当にありがとうございました。













いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






by hahanoyasumijikan | 2015-11-19 16:04